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FAQ

よくあるご質問

商品について

購入サイズで迷った場合

各商品ページのサイズ表をご参照ください。
身長等をご入力いただくことで最適なサイズをご提案するサービスも合わせてご利用いただけます。

ご不明なことがございましたらお気軽にカスタマーサポートセンターまでご相談ください。

お修理/お直しをしたい

郵送にてお受けしております。(有償)
商品お受け取り後、商品名・修正箇所を明記の上、カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
【修理可能内容】
・パンツの裾直し(丈出し/丈詰め)
・ボタン等のパーツ類 再取り付け
・ほつれ等の軽微な修理

※商品のお預かりからお直し完了まで約1週間〜10日程お日にちをいただく場合がございます。
※アイテムによっては、お修理/お直しがお受けできかねる場合がございます。予めご了承ください。

撥水・防汚の再加工をしたい

郵送にてお受けしております。(有償)
詳しくはこちらをご覧ください。

予約商品の配送時期について

予約商品つきましては、商品ページに記載の「お届け予定」をご確認の上、ご注文ください。
複数商品を同時にご注文いただいた場合、一番納期の遅いものに合わせてまとめて発送いたします。
※入荷した商品から順次発送をご希望される場合は、配送方法選択時に「準備ができた商品から配送」¥1,100-(税込み)をお選びください。
※生産の都合上、納期が前後する場合がございます。
※予約商品のキャンセルはお受けいたしかねます。予めご了承の上、ご注文ください。

商品のお取り扱いに関する注意・洗濯表示

商品をご使用の際は、タグ等に記載されている「取扱い上の注意書き」や「洗濯表示」を必ずご確認ください。

撥水・撥油加工製品をご購入のお客様は、「撥水・撥油加工製品の効果・お取り扱いについて」を必ずお読みください。

ご注文について

注文のキャンセルや変更

ご注文から30分以内にご連絡をいただいた場合に限り、キャンセル・変更をお受けいたします。
カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。

実店舗について

通常は公式オンラインストア、ならびにELLE SHOPにて販売を行なっております。年に数回、POPUP STORE等の店頭イベントを開催いたしますので、TEECHI公式Instagram公式LINEアカウント等をフォローの上、続報をお待ちください。

注文履歴を確認したい

マイページからご覧いただけます。

ご注文商品の追跡

ご注文商品の配送状況に関するご質問・ご不明点は、TEECHIカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

E-mail:info@teechi.jp
営業時間:10:00〜17:00
定休日:土曜・日曜・祝祭日・夏季・年末年始等

領収書について

環境保護の観点から、領収書や納品書等は同梱しておりませんので、マイページのご注文履歴より、ご注文内容の確認をお願いいたします。
領収書が必要なお客様は、メールにてPDF形式の領収書をお送りいたしますので、
・ご注文番号
・宛名
・但し書き
をご記載の上、カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。

配送について

送料について

配送手数料は、1回のご注文につき、日本全国一律(離島含む)¥550-(税込)です。

ご予約商品等を、複数点ご注文いただいている場合、一番納期の遅い商品に合わせて発送いたします。
※入荷した商品から順次発送をご希望される場合は、配送方法選択時に「準備ができた商品から配送」¥1,100-(税込)をお選びください。
※商品の発送は日本国内のみに限ります。
※不良品の返品・交換、商品の発送違いの場合に限り、弊社が送料を負担いたします。

配送日指定

配送日時のご指定は、現在承っておりません。

配送先リスト

商品はお客様のご自宅以外のご住所への配送が可能です。配送先リストに配送先住所をご登録いただくと、購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけます。

配送先住所の登録方法は下記の通りです。

・ご購入手続き画面から
配送先入力画面にて、「配送先を保存する」にチェックを入れていただくと、配送先情報の保存が可能です。

・マイページから
「住所」より、住所の追加・編集が可能です。

海外への配送について

商品の発送は日本国内のみに限ります。

お支払い

お支払い方法

下記お支払い方法をご利用いただけます。

・クレジットカード
Visa、MasterCard、American Express、JCB

・Google Pay

・Apple Pay

・PayPay

※海外発行のクレジットカードはご使用できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※引き落としに関するお問い合わせは、弊社でお調べ致しかねます。ご契約のカード会社へお問い合せください。
※クレジットカードの不正利用防止の為、「ご注文者様」と「カード名義人名」が異なる場合は、お客様のご本人確認(メールや電話など)をお願いする場合がございます。
※ご本人名義ではないご注文の場合で、ご注文者様と一定期間内にご連絡がつかない場合、ご注文を取り消すことがございます。

・代金引換
ご希望の方はカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
代金引換の場合、商品代金に加え、代金引換手数料440円(税込)を別途いただいております。
※注意事項※
・合計金額が30万円(税込)を超える場合、代金引換はご利用いただけません。
・商品お受け取り時、現金もしくはクレジットカードタッチ決済によるお支払いが可能です。
・代金引換でご注文いただきました、ご注文のお届け先の住所変更は承ることができません。
・配送業者での預かり期限を過ぎた場合、ご注文商品は倉庫へ返送されキャンセルとなります。期限内にお受取りいただけず、倉庫へ返送された場合は、お支払い手数料・配送料などご注文に関する費用を徴収する場合がございます。

プロモーションコードの入力

プロモーションコードをお持ちの場合、ご購入手続き時に、お支払い情報入力画面の「クーポンコード」欄にコードをご入力の上、「適用」をクリックいただくとプロモーションが適用されます。

返品交換

返品・交換について

返品・交換については「返金ポリシー」をご覧ください。

返送時の送料

不良品の返品・交換、商品の発送違いの場合に限り、弊社が送料を負担いたします。

サイズ交換等のお客様のご都合による交換につきましては、返送時の送料はお客様にてご負担くださいますようお願い申し上げます。発送時の送料につきましては弊社が負担いたします。

返品をお受けできない場合

下記の場合につきましては、返品・交換をお受け致しかねます。あらかじめご了承ください。

・イメージと違うなど、お客様都合による返品
・お客様の不注意によるキズ、汚れ、破損が生じた商品
・一度でもご使用になった商品
・タグを外した商品、防虫剤や香水等の香りが付着した商品
・お直し、お洗濯をされた商品
・商品到着から8日以上経過した商品
・当サイト以外でご購入頂いた商品
・セール商品
・予約商品

不良品について

この度は、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
新品をご用意いたしますので、カスタマーサポートセンターまで下記内容を記載の上、お問い合わせください。
・ご注文番号
・不備のあった商品名
・不良箇所の写真

※交換用の商品がご用意できない場合は、ご返金いたします。
※ご返品の際は、商品をご返品いただき次第、決済時にお選びいただいたお支払い方法にてご返金いたします。

会員情報

会員登録について

会員登録には年会費・登録料・更新料・維持費などの料金は一切かかりません。

PRESS/MEDIA

商品のリースについて

商品のお貸出につきましては外部のプレスルームに一任しております。
ご連絡先をお伝えいたしますので、カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。